小心者専門営業コンサルタント 木戸一敏 売れる営業トークにはたったひとつの理由がある。だれでもトップ営業マンになれる唯一の方法
小心者専門売れる営業トーク設計法
メールマガジン ≫特定商取引の表記 ≫プライバシポリシー ≫サイトマップ ≫問い合わせ ■
HOME はじめての方へ 木戸一敏プロフィール  無料レポート 売れる営業トークコラム お役立ち商品群 執筆・講演依頼

073 塗装工事店のためのレポート「脱下請け!必勝7つのノウハウ」詳細

〜もうこれであなたは、安い単価で振り回されることから開放される〜

現場で仕事をしながらでも、広告費月7万円であなたも塗装工事の下請けから脱出できる

まずは聞いてください。

 以前、私は教材のフルコミッションセールスをしていました。始めて僅か2年足らずで住宅を購入したくらい稼いだのですが、3年目になってこの仕事を続けていくことに疑問を抱くようになりました。

 「はたして自分の子供にもこの教材を勧めるか?」ということをある日、ふと考えたのです。その時、私の中で出た答えは「勧めたとは思わない」だったのです。

 自分の子供に勧めないものを人様に勧めているという、矛盾を感じ始めました。極端な話、これじゃ詐欺ですよ。確かに今はそれなりの収入を得ているけど、はたしてそんな人生でいいのかって。
 そこで、食っていくためだけに稼ぐ仕事はもう辞めにして、自分自身がこだわりを持って、本当に心の底から自信を持って勧められる仕事をしようと、3年目でその仕事を辞めました。

 このときに出会ったのが、塗装のセールスだったのです。周りから無謀だと言われながら、たった2ヶ月で独立しました。自分で飛び込みをしてお客を見つけ、自分自身で工事を行うといったスタイルでスタートしました。徹底的に施工内容にもこだわり、どこの会社にも負けないくらいの仕上がりでお客さんを「ここまでやってくれてありがとう」と唸らせるような仕事を目指しました。

 その後、会社を設立し2年半目で、年商3億円の会社にまで成長させ、全国展開を目指すようになりました。

 しかし、業績が伸びているにもかかわらず、確信がもてなくなってくるのです。お客を唸らせる「こだわり施工集団」をつくり上げながら、全国に展開できるのは一体何年先の話になるのだろうと…。

 全国展開を念頭にガンガンと高収益で受注していました。このことで、教材セールスを辞めた時の理由は何だったかというをふと、思い出しました。
 「自分が工事を依頼するとき、自分の会社を選ぶか?・・・」確かに良心的で、抜群にいい工事をする業者であっても、工事金額が20万円も30万円もの差額があったのでは、私自身も考えてしまうのではと…。

 このふたつの問題を解決できる方法はないものか、答えが見つからないまま2年の月日があっという間に過ぎ去りました。その2年間は、葛藤の毎日でもありました。

 そんなある日、ある親方に「もしよかったら、面白い受注ノウハウがあるけれどやってみる?」とまあ、話の流れで何気なしに言ってみたのです。
 すると「それって、かなりいい話ですね」と私が思ってもみなかった好反応だったのです。この話を他の親方にも話したところ、全員がこの話に関心を持ち、「いつからそれを始めるのですか?」と催促されるほどでした。

 そこで、職人の親方達との協力関係を、今までの受注した工事を親方達に請けてもらうのではなく、私が培ってきた効率的に集客し、それを確実に成約に繋げるまでのノウハウを親方達に使ってもらう関係を築いていこうと考えたのです。

 答えがやっと見つかりました。

 目の前にあったのです。「目の前に厚くかかっていた霧が、スーッと一瞬のうちに晴れた」とは、このことです。 

 現在ひとりの親方に、私が培ってきた全てのノウハウを伝授し、そのシステムの構築に全力を注いでいます。滑り出しは順調で、塗装工事7件の見積もりあった5件を成約し、1件は商談中と抜群の成約率で、親方も少しずつ手応えを感じ、下請脱出の過程を楽しんでいます。 

 これは親方にとってメリットがあるだけではなく、消費者にとっても大きなメリットになるのです。こだわりの仕事をする最高の職人と出会えるだけではなく、直接、施工業者と契約することで中間コストはかからず、安い価格で工事ができることになります。

 私が悩んでいた問題のひとつであった「私自身も依頼したくなるような、いい工事をより安く提供する会社」は解決しました。

 もうひとつの全国展開も、親方と協力関係を結んでいくことで解決するのです。なぜなら、既に親方は全国に存在してるからなのです。

 私が理想としている、形が明確になりました。

 後はこの考え方に、賛同してくれる親方と出会うための活動を行うだけです


 そこで、まずはこのノウハウがどういったものなのか、脱下請けを考えている多くの方に知っていただこうと、私が培ってきた全ての実践ノウハウをレポート『脱下請け!必勝7つの極秘ノウハウ』(A5判88ページ)にしました。

 このレポートには、今までにあったようでなかった聞けばなるほどの、コロンブスの卵が満載されています。そのほんの一部を紹介しますと・・・


● たった5万円の広告で、54件の見込み客を獲得した魔法の広告を失敗例も含めて全て大公開!

● 誰もが使っている名刺で、お客の方から話かけてくるようにする、その方法とは?

●ボディブローのようにジワジワと確実に、お客との圧倒的な信頼を築くことができる、その方法とは?

● お客を説得することなく、成約することができる、その方法とは?

● 合い見積もり大歓迎、75%以上の確率で成約することができる、その方法とは?

● 粗利は最低でも、45%以上が確保できる、その方法とは?

● 契約率は2倍以上、しかもそのお客の最大許容高金額をお客自らが選択する、その秘密の見積書とは?

● 工事完了後、お客には神様のように感謝されるようになる、その方法とは?



 このレポートには、どうやって効率的に集客をして、どうのような方法で確実に成約できるのかを広告やツールの実例15種類を惜しみなく公開した内容となっています。


 このレポートを読んだ方のほんの一部の感想を紹介しますと・・・


「今まで元請けになることは考えてもいなかったが、このレポートを読んでいくうちに、確かな可能性を感じました」 塗装工事店親方

「これを実践したら、大手リフォーム会社も同業他社も敵わないよ!圧倒的な差別化を図れること間違いナシだね」印刷会社取締役

「即実戦可能、しかも直接的に利益を得ることができる情報だ!この充実した内容は、ほとんどマニュアルだ」 リフォーム会社社長

「今まで理論・理屈ぬきで、なおかつ実例一本やりでここまで説得力のある本があったか!失礼ながら表紙のふざけたタイポグラフィやたどたどしく感じられる文体にも、何かしらの綿密な計算を感じさせられる」リフォーム会社社長



 さて、気になるレポートの金額です。

 88ページの内容で提供するノウハウとはいえ、即実践可能で、しかも直接的に利益を得ることができる情報です。それを考えた場合、このレポートの価格はそれ相当の金額となるでしょう。
 しかし、下請けから脱出することを真剣に考えている方に、そのチャンスを広げていきたいと思っています。

 そのため、このレポートを破格の1500円のところ1000円(プラス税50円・送料180円・郵便代引き250円)とさせていただいております。もし、レポートの内容が期待はずれだったと思われた方は、読了後でも90日以内は返品可能です。その位、自信を持った内容です。
 
価格1冊 1500円→1000円+税50円
+送料180円+代引き手数料250円=
合計1480円となります。

お支払い方法は、便利な代金引換の
郵便代引きとなります。



  ご購入ありがとうございます。

 モエル株式会社

脱下請けシステム必勝構築士 木戸一敏

追伸 隣のライバル社がこのレポートを請求する前に、あなたが先に手に入れて実践してください。お申し込みの方は今すぐ!下の注文フォームよりお申し込み下さい!!
『脱下請け!7つの極秘ノウハウ』のお申し込み
氏 名
 
会 社 名
 
役職
 
郵便番号
 
住 所
 
電話番号
 
FAX 番号
 
Eメール
 
この商品の購入理由を教えて下さい
 
ご質問や御要望がございましたら、ご記入下
 

投稿者 moeru : 2006年01月18日 16:37

コメント